人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ  足の爪~
テニスしすぎで、足の親指内出血して、死んでたんだけど、ほっといたの。
今日、爪切ったら、爪の隙間から血の塊がヒョロヒョロ~
ってとれたよ。
楽しかったけど、その後お風呂に入ったら、爪の隙間に水入って
おしたら、ぷくぷく水が出てきたよ。。。
私の爪さん。。
アーメン ソーメン さようなら~

ひひひ、日記、よねさんとゆーみちんとみさはきちんと更新してるというのに
あたしは更新してないよね。。

ま、ネタはたくさんあるんだけど要は
不精なのさ! ひらきなおり!!

今日は昼間もレッスンいってきたけど、
これからまたテニスにいってきま~す!

よねさん、私はバカですよん♪
by miomiomio6 | 2005-11-09 17:01