<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々更新!
皆様の熱い????声援にこたえまして
久々に更新。

先週はみさみさと湯元名水亭。
三大かに食べ放題つきバイキングは
かなり満足♪ 勝大はめんこいし。

徒然なるままに。。。。。

あしたは久々のコンパでごじゃる。
しかし、コンパで素敵な出会いってあるのかな?
でも、身近なところでは皆無に等しいし。

明日は大手不動産のとことらしい。
今までの傾向として
あまり、大きな企業だと、
相手のプライドが高いのか、慣れているのか、
あしらいかたうまいっつ~か、
いまいち、深いとこまで行き着くには
かなりの駆け引きが必要となっている場合が多い。
(回りを見てるとね)


わたくし、素朴でまじめで、働く気があって
程よくスポーツやドライブが好きで
自分を愛してくれる人(ついでに身長173センチ以上体重60キロ以上)
瞳がまっすぐな人が大好きです。



プラス定職についていなきゃいやでござる。

一生言ってます。
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-26 16:56
ネタ
ないな~
今日は平凡な一日。

明日は二時からテニススクール。
そのあと、よねさんちで
あっさりなべ大会。

楽しみ~
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-11 22:10
負け犬。
昨日、負け犬の遠吠えのドラマやってた。
そうだよね~なんて思いながら見てた。

けっこう私らの年代からちょっと上の年代の悩み
と重なって、面白かった。(だが、あんな立派なマンション住めるぐらい
自立できるのは、そういないと思うがね)

ちなみに今日の新聞に
30代後半フリーター増加という記事があった。

30代にもなって、(記事には男の人について書いてあった)
会社勤めも続かず、実家にパラサイトして、フリーターとして
働いている人が増えているらしい。
そんな、社会も悪いけど、一度かやの外にでると
戻るの大変ね。 マジで。
確かに、働く気のない人とは結婚できないよね~。


周りでも
一流大学でで、一流企業就職して(30代半ばにして年収1500万)
結婚して子供もうけて。。。絵に描いたような幸せ。

でも、会社から転勤言われて、北海道に残りたく転職。
(まぁ、いわないけどいろいろ事情はあるだろう)

ところが転職して、前の年収の半分以下(半分以下でも十分だけど)
思いのほか仕事つらいらしい。
世の中そんなに甘くないのね。

ちなみに、女性のアルコール依存症も増えているらしい。

うむむむ。

平凡に生活するのって
案外、難しいんだね。
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-09 09:41
お仕事
いまどこの会社もそうなのかな?
人がやめても、
採用しないから、残っている人に負担がかかる。

まこまこもそれで超忙しい。
私の後輩ちゃんやめても人とらないらしい。
アルバイトでもいいから募集すればいいのにね。
働きたい人はたくさんいるはずなのに。。
まぁ自分も恵まれているかもしれないし、
もっと忙しく働いている人もいるし、
他人と比べることはないけど

時々、ブルーになったりする。


ってか、暇な上司の方々!
コピーでいいから、とってちょんまげ。
一日新聞読んでるなら
電話とってくださいな!

ちょっぴりデビルな私でした♪
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-07 21:28
だるま
今日は、みさとだるまに入ってきた。

みさは日々の子育てから開放されて
超ウキウキ♪
やはり子供ができると
出かけられるところが制限されるから
ちょっとしたお出かけでも
贅沢にかんじるらしい。
私も、今のうち堪能しよう!(今のうちっていえるようにしないとね…ずっとだとこまるよね…)

さて、
住所調べていったけど
だるまが(ジンギスカンの店ね)なかなかみつからず、
すすきのうろうろしてたら
みかねた
風俗店の勧誘のおじさんが
声をかけてきて場所を教えてくれた。

まさか、スカウトでは…

んなわけなよね♪うふふ。

お味のほうは、おいしかったよ。
ついついたくさんたべちゃった。
運よく並ばずすぐ席につけたし。

最後のきめのお茶漬けもね♪
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-06 22:12
化粧品
アテニア化粧品にはまりました。私。
お試しセットで購入してから、
肌の調子がよくなって、お値段お手ごろなので
つづけていますんだ~。

時々、化粧品のアイテムをどっかん
と買いたくなるんだけど、
ファンデーションはみんな何使っているんだろ?

私は、いろいろ使った結果
エスティローダのファンデーションだけ
ここ数年使用してるん。

ちょっぴり高いけど、なかなか良し。

でも、同じくらいのよさでもっとお手ごろな価格ないかしら?

スキンケアも真夏テニス外でたくさんするくせに
あんまりケアしてなかったから
とうとうしみらしきものが…

きいつけよっ!!
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-05 22:38
あけましておめでとう~
年末は頑張ってお部屋の大掃除。
そして寝正月。

なんだか、贅沢に時間を使っているわ。


今年は、仕事もガンバるけど


ほかの事に力いれよっと!
[PR]
by miomiomio6 | 2005-01-01 19:23