<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
コッコアポA
ちょっと
食べ好きの今日この頃。

腹筋もしているけど、腹へっこんだけど、効果あまりなし。

こないだ、ツルハでコッコアポA
買ってみた。
(とりあえずはお試しサイズで980円)

効果は
体内の脂肪代謝をあげて老廃物を排出してくれるんだって、
むくんでいるひとにはもってこい!
だべすきに食欲抑える効果もあるらしい。


のんでみてかんそうは。。。

いいかもしんない!
便意が苦しくなく
一日四回快弁だったのは良かったかも♪(ですぎ?)
食欲も確かにお昼前にお菓子か食べたくならなかった。
いつもは腹へって何かしら食べるんだけど
(この発言がでぶっぽいけど)

もうちょっとつづけてみよっかな~
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-28 08:35
本年度の仕事
終わった~

なんまらうれしいよ~
1/3まで休み♪

なにしようかな~

29日の日は夜11時から朝6時まで
テニス仲間と毎年恒例オールナイトテニス
楽しみだ。


しかし、今年一年風ひかんかったのに
今頃からだが、怪しくだるい。。。。


こんなときに。。。。
なぜ。。。。。。
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-28 08:28
チゲ鍋
先日、チゲ鍋が無性にたべたくなっちゃた。
キムチなべではなく、チゲ鍋を。


仕事中におもいついちゃったもんだから、
ソワソワソワソワ。

一人で食べるのも寂しいと
近所にすんでいるよねよね
さりげなく声を書けたら話にのってくれた♪

こうなったら本格的な材料を使おうを思って
仕事終わって即効
デパートの食品売場のはしごしたけど
韓国食材なくって、近所のスーパーでかいことにした。

材料は
ビンに入ったちげ鍋の元で
あとは、キムチ、豚肉、魚、白菜、タマネギ、ナガネギ、大根、豆腐、あとスケソウダラのタチ
b0066700_1440169.jpg
等購入

インターネットで、キムチと豚肉をゴマ油で板目で炒めるとおいしいと書いてあったから
やってみたら、まぁ おいしい!!!(ねっよねよね)

あとスケソウダラもとろける感じでグー♪
かなり満足。

ただ、三日たった今も微妙におうちが臭うの。
ファブリーズしてんだかな。 でも、またしたいな。
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-19 14:39
おいっこ
今日はおいっことあそんできたわ♪
ほんとかわいいねぇ。

わたしもいつかは
子供うみたいな。

いま、テレビであるある大事辞典
やってるけど

私、性ホルモン欠けてるかも。

どうしたら増やせるかね。
女性ホルモンは人間関係の亀裂による
ストレスで減るらしい。

人間関係円滑がいちばんね。
若々しくあるには。

腹筋、続いてます!  ふんっ ふんっ
b0066700_21304271.jpg

[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-12 21:31
ダイエット
って
いままでの人生でしたこととがない。

だからといってそれが自慢で、スタイルいいわけでもない。

なんだが、やはり、、、、いつまでも若くないっていうか、、、、、、
それなりに手入れがいるお年ごろになってきたな。。。
マジで。
8年前、新人OLだったころに着れた服が
きついし。(3年前着れた服も。。。)
たるんだ?いや、太った?

顔とかはむしろ、細く(?)なったのに
腹や背中肉がつく。

やっぱり
私に食べる楽しみ取るのは、今の私には無理だし。
(恋したら、満腹中枢満たされるかしらん♪)
ストレス溜め込んでやせるのもしゃくだし。。

そうだ!基礎代謝だ!
代謝促すため
ちょっびと運動ふやそう。。。。


公約!!
今日から毎日腹筋20回します


己との戦いだ!
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-10 22:51
リンパマッサージ
今日はテニススクールの後
近所の『美しの湯』に行って来た。

昨日のもやもやを晴らすため
2900円払ってあかすりをすることに。

けっこう私はくすぐったいのが苦手だったのをすっかり忘れて。。。。

まずはじめに、台の上に仰向けになって、足先から

まっまずい!!くるしい!!


とおもっていたのもつかの間
やってくれた人が容赦なくごしごししてくれたので
痛きもちくて快適になってした。
あんまり垢はでなかったけど。


そのコースにはボディも洗ってくれるのがあって
これが

超きもちい!!

聞いてみたらリンパマッサージだという。
全身くまなくもまれて、よだれたれそうになった。
いままで、マッサージしてもらって
正直、マッサージしてくれる人に気を使っちゃたりして満足できなかったけど
ほんとに、ほどよい力加減で、夢見ごごちに。

これ、エステで高いお金払うよりいいかも。

今度は、アロママッサージってあったから
そっちに挑戦しようかな~
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-08 17:56
寝坊
今日は初めて寝坊した。
いつも6:30に目覚まし掛けて7:00には布団からでてるのに
今日は起きたのが7:23
こともあろうに
昨日は見たいテレビが盛りだくさん(ラストクリスマス→スーパーテレビ(ホスト)→
あいのり)で
風呂にはいらなかったから
ちょっぴりパニック!!

ひょおおおお
どおしよ

でもちゃんと清潔に行かねば
天然ポマード状態で働くのも
けっこうしんどいし
まわりに迷惑かけちゃう。


風呂から上がったら、7:40
出かけるのは8:00.。。
てなわけで朝食抜いて
化粧も適当。
昨日残したうどんも捨てるより
お昼のお弁当にしてしまえ!!と、
のびののうどん

をたっぱに流し込み
無事出発。


基本的に朝抜きは無理なたちなので
キヨスクでかぼちゃあんぱん買って

更衣室で食べて午前中はなんとかのりきったよ!
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-07 13:07
今日は全体会議
ただいま、会社の全体会議中。
まこまこと二人電話当番。
快適♪
冷蔵庫にゴディバのチョコレートあるから
つまんじゃおう~
電話なるなよ~!!
ひゃっほう!

うちの会社
無駄に会議長い。
だれもきいてないっつ~の。
同じこと何回も繰り返していうの。
それを一回にしたら、一時間は縮まる
と思う。

でもみんな同じこと思っても改善されないから
ほっておこう。

OL長くやってると
けっこう、無駄口たたきたくなる。

これってお局状態。

だらだら仕事はもちろんよくないけど
あんまり頑張りすぎても
評価されない会社だし。


な~んでこんな愚痴会社から打ち込んでいる私でした♪
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-06 13:36
雪だぁ
今日は朝から雪がふっているわ~

こんな日は布団の中でぬくぬくしているのも幸せ♪
でもそれじゃ時間がもったいない!


おっと
となりで甥っ子しょうたが叫んでいる。

一緒にあそぼっと。
[PR]
by miomiomio6 | 2004-12-05 09:30