人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンパマッサージ
今日はテニススクールの後
近所の『美しの湯』に行って来た。

昨日のもやもやを晴らすため
2900円払ってあかすりをすることに。

けっこう私はくすぐったいのが苦手だったのをすっかり忘れて。。。。

まずはじめに、台の上に仰向けになって、足先から

まっまずい!!くるしい!!


とおもっていたのもつかの間
やってくれた人が容赦なくごしごししてくれたので
痛きもちくて快適になってした。
あんまり垢はでなかったけど。


そのコースにはボディも洗ってくれるのがあって
これが

超きもちい!!

聞いてみたらリンパマッサージだという。
全身くまなくもまれて、よだれたれそうになった。
いままで、マッサージしてもらって
正直、マッサージしてくれる人に気を使っちゃたりして満足できなかったけど
ほんとに、ほどよい力加減で、夢見ごごちに。

これ、エステで高いお金払うよりいいかも。

今度は、アロママッサージってあったから
そっちに挑戦しようかな~
by miomiomio6 | 2004-12-08 17:56